Wednesday, November 23, 2005

落書きそう

もともとこのブログで英語で台湾の事柄を紹介しょうと思った。外人に祖国の文化や政治や社会現象を説明つもりだったが、外国の友たちからサポートを探したっかた。

然し、英語が下手なので、ポストが少しになっていた。この外、台湾語を押し広めることも大切が、別のブログで台湾語で多く書いて、だんだん以前の目標を疎かにした。

どんなに可笑しい考えだな。始まった時から今に至るまで、ここに着いて読んだ外国の人がいるか。ないと思うよ。

インターネットが巨大な世界だ。無名のブロガはほとんど影響がないよ。もし多い外国に住んでいる人に意見が述べろと思ったら、もっと素敵な方法がいるよ。

こんな覚悟ですが、時間といいテーマがあったら、できるだけ英語でポストを書きます。ちかごろ、思いのままに書きましょう。

No comments: